福岡マーチングフェスティバル2014に出演しました♪

今年のマーチングフェスティバルの参加団体は56団体。

バトントワリングだけでなく、幼稚園児のマーチングバンドから社会人まで、

様々な人々が演技を発表、競いました。

 

バトンプレイスは、ジュニア28名、シニア9名で参加しました。

 

 

バトンプレイス ジュニアチーム (28名)

 

テーマ/インディアン    曲目/THE FLINTSTONES

 

 

バトンプレイス (9名)

 

テーマ/栄光への脱出     曲目/EXODUS

 

シニアチームはノードロップの演技を披露してくれました。

ジュニアチームも完成度の高い演技で、会場を沸かせてくれました。

 

 

そして、どちらも見事 ☆金賞☆ を頂くことができました。

 

応援ありがとうございました。